短期滞在中のハク君あしあと

事務局でも代表宅でも我が家でも
他犬にはとても友好的ラブラブ


そこのご婦人
挨拶させてんかー
とか何とか…w

お尻の匂いを
優しくクンクンしに行くのですが
↓↓↓

なにぶん足腰が弱くて
上手にクンクン出来ません(笑)




続いてはお耳クンクンにトライ
↓↓↓

お耳に近付きたいのに
勝手に体が右側に〜爆笑

ざんねーん笑い泣き




ほしたら今度は正面から挨拶やでー
↓↓↓

後ろ足がヘタって座り込んで
後退してしまいましたえーん



そんなこんな
なかなか上手く
挨拶できないのですが

とにかくフレンドリーなんだなぁと
感じましたハート




それとハク君
年齢的なモノなのでしょうか

ときどき思考がモヤっとするようで

そんな時は
同じ場所をグルグル回り
ワンワーンと
泣き出しますアセアセ

この時のハク君の表情は
ドヨ〜ンとしててもやもや

けど
ハク君どーしたのだー!
目覚めるのだー!
とか言って体を擦ると

ハッハッ
ワシどーしてんやろ?
まぁええわ
次なにして遊ぶんかー

なーんて復活しますおねがい

また
赤ちゃん抱っこして
ヨーシヨシヨシ…
なんて揺らしてると
そのまま眠ったりもします照れ



↑↑↑
近所の公園まで連れ出したら
外の空気を楽しみ



↑↑↑
ハク君は気持ち良さそうに歩き



↑↑↑
我が家のビビリんベルちゃんは
逃げてるだけ(笑)



公園歩いて疲れたお爺ワン
帰路はオッサンの腕の中で
居眠りしてらっしゃいましたてへぺろ
↓↓↓



お爺ワンのハク君
どんな過去があったのか…

それはもう関係ないっ

これから
たっぷりの愛をもらって
楽しく暮らしていければいいのだ


ハク君
素敵なご家族と
余生を幸せに過ごしてねラブ



おわり