お正月が明けた頃

ベルちゃんの

飲まず食わずが

約4ヶ月ぶりに再開ガーン

 

(写真と本文関係ありません)

 

 

 

マズイ...と

病院に駆け込むと

(自発的な自費診療)

CRP値が再び上昇していましたえーん

 

 

 

 

また強制給餌生活が

始まるのか...と

覚悟していましたが

1日半くらい経って

ゴハンをグラインダーで

ドロドロにしたモノを

自ら食べてくれました...ホッ照れ

 

 

点滴やインシュリン注射に比べると

強制給餌くらいなんてことありませんがアセアセ

 

 

預かりの保護犬に

インシュリン注射をしている方がいて

とても尊敬していました!

 

 

 

 

以前

点滴に投薬に強制給餌に...

という最愛の子の看護生活を

自身のガン治療と同時に

送っていましたが

 

まさか預かりっ子で

強制給餌が必要になるとはびっくり

 

 

きっとベルちゃんは

これまでの行いが良かったから

神様

看護がスムーズに出来る人の所へ

一時的に

送り込んでくれたのでしょうニコニコ

 

 

ベルちゃんは強運の持ち主だねウインク

 

 

 

 

必要ならば

保定して

点滴も注射も

ぷすぷす刺してあげるよ笑い泣き

 

 

何だったら

犬用の

温灸セットもあるわよてへぺろ

 

 

 

 

ベルちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊

保護犬です

 

↓↓↓