とある平日の午後イチョウ

 

 

老犬の看護生活を

見守り合っていた

お友達と会う機会が

ありましたラブラブ

 

 

 

 

 

あ...このパターン、アタシ知ってる!

 

 

 

この前センパイが教えてくれたもん!

 

 

 

けど...何か気になるイイ匂いが...。

 

 

 

あっいけなーい。目線、目線だったよね。

 

 

 

アタシYDKなんだからー。キリッキラキラ

 

(いやいや顔を固定しようとするオバちゃんの手

ずっと見きれてるやんっw)

 

 

 

 

 

実はこの日

こちらの

可愛い黒ポメちゃん

(元・保護犬)の

ママさんが

ベルちゃんのために...と

専用のテーブルを作って

持って来て下さったのですラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

なんて可愛いデザインピンクハート

 

滑り止めも付いてて

お皿が動かないのですグッ

 

とても感激しました爆  笑

 

 

 

最初

私の最愛の子のお古を

使用していたのですが

ベルちゃんには高過ぎてアセアセ

 

しばらく

書籍を2冊重ねて

ラップで巻いたモノを

使っていましたてへぺろ

 

 

 

 

ピッタリの高さ!

 

 

 

相変わらず

食べ方は下手だけどチュー

 

 

 

お皿がピカピカになるまで

舐め倒すベルちゃん爆  笑

 

いつも最後は

お皿が動き回っていたけど

作ってもらった

テーブルでは

最後までしっかり固定照れ

 

 

 

 

良かったねベルちゃんクリスマスベル

 

 

毎日

このテーブルで

ご飯をしっかり食べ

健康状態を

良好に保って

本当の家族の元に

辿り着こうねハート

 

 

 

ベルちゃんは

どんなお友達とも

フレンドリーに

過ごせますブルーハーツ

 

 

 

ベルちゃんの

プロフィールはコチラ

↓↓↓

http://www.photobb.net/view.cgi?id=32367&code=691&pline=24&pid=&key=

 

譲渡の流れはコチラ

↓↓↓

http://aidog.jpn.com/page6.html

 

 

ベルちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊

保護犬です

 

↓↓↓