スミマセン

冒頭

ベルちゃんとは

無関係なのですがタラー

 

犬の看護と

看取り経験のある

仲間で集まり

犬も一緒に入れる

レストランへ

 

お互いに

闘病中の子の姿

看護中のママさんの姿を

見ていたから

時間が巻き戻ったようで

 

今は亡き

最愛の我が子の話は尽きず

もれなくあの子達も

今この場に

集まって来てるよね

な〜んて言ったり

 

途切れることなく

そんな話をしながら

ランチを食べてる

私たちのそばで

ベルちゃんは...

 

 

 

 

 

アヘへ〜音符

 

 

お友達ママさんに抱かれ

まった〜り照れ

 

ママさん

このままずっと左手で

スパゲティ

食べたはりましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

別のお友達ママさんちの

トイプーちゃんとニコニコ

 

 

トイプーちゃんは

オヤツを

見てくれるから

写真も撮りやすくスマホ

 

 

ベルちゃんは

オヤツとか

興味ないし...とてへぺろ

ハイハイ

 

 

 

 

 

レストランを出た後は

天神さまの境内を散策神社

 

↑↑↑

初めてバギーに乗った

ベルちゃん

安定感を求めて

隅っこに

体を委ねてます爆  笑

 

 

 

 

商店街では

別のママさんに

抱っこしてもらいラブ

 

 

 

 

 

 

歩かないベルちゃんは

スリングごと

トイプーちゃんの

バギーにお邪魔して

はたまた

まった〜り照れ

 

 

 

 

 

 

予想通り

マイペースで

まった〜りしっぱなしの

レストランデビュー

となりましたおねがい

 

 

 

...にしても

ベルちゃんは

どーしていつも

外ではこんなに

まった〜り

なのだろうかキョロキョロ

 

 

家ではもっと

キレッキレに動いて

キャハキャハ

してるのになー口笛

 

 

 

ベルちゃんは

本当の家族になって下さる方

募集中ですラブラブ

 

 

 

ベルちゃんの

プロフィールはコチラ

↓↓↓

http://www.photobb.net/view.cgi?id=32367&code=691&pline=24&pid=&key=

 

譲渡の流れはコチラ

↓↓↓

http://aidog.jpn.com/page6.html

 

 

お芋さん焼き芋らぶ

 

 

 

ベルちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊

保護犬です

 

↓↓↓