ベルちゃんが

ウチに移動して来て

およそ2ヶ月ニコニコ

 

 

どんなに練習しても

今だにダメダメなのが

お留守番ですタラー

 

 

今日も約3時間

休むことなく

ずっとリビングを

ウロウロ

動き回っていましたガーン

 

 

ウチのWEBカメラ

音も拾うのですが

声は絶対に出しませんパー

 

 

ゆっくり

寝てたらいいのにアセアセ

 

 

 

 

さて

帰宅して

ひと段落したら...

 

↑↑↑

尻尾フリフリ

私を見つめるベルちゃん

 

散歩はまだですかっ!!

 

無言の圧がスゴい爆  笑

 

 

 

外は冷たい雨傘

 

↑↑↑

服を着せて

スリングに入れ

傘をさして

近所を10分ほど

歩きましたウインク

 

 

ベルちゃんは

外へ行けただけで

大満足キラキラ

 

 

 

戻って来たら

今度はゴハンコールおにぎり

 

↑↑↑

そして

むしゃむしゃむしゃ...

今宵も完食おねがい

 

 

 

そう言えば

最初の頃は

液体状のウンチョスを

チョビチョビ

いつまでも出していて

毎度お尻が

汚れていましたうんち

 

でも手作りゴハンに

なってからは

節のある

良きウンチョスを

スルッと

出すようになりましたグッ

 

 

 

 

お腹が満たされたら

スヤスヤぷーzzz

 

↑↑↑

シマホの

ふかふかベッドではなく

4つ並べた

硬めの

低反発クッションの上が

何故かお気に入りキョロキョロ

 

そこに

(ホリホリしても

決してほつれない)

ZARA homeの

バスタオルをかき集め

いつもご就寝照れ

 

 

 

あっ

起こしちゃった!!

 

 

 

 

こんなベルちゃんは

本当の家族が

迎えに来てくれるのを

待っていますラブラブ

 

 

 

ベルちゃんの

プロフィールはコチラ

↓↓↓

http://www.photobb.net/view.cgi?id=32367&code=691&pline=24&pid=&key=

 

 

譲渡の流れはコチラ

↓↓↓

http://aidog.jpn.com/page6.html

 

 

 

 

 

ベルちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊

保護犬です

 

↓↓↓