里親さま絶賛募集中❗
のベルちゃんは
ブリーダー放棄からの
引き取り妙齢女子ですハート



沢山の赤ちゃんを産んで
育てていたから
カルシウムが奪い取られ
歯の状態が最悪でしたタラー


しかーし
協力病院さんが
避妊手術と同時に
高い技術と確実な腕で
悪い歯を一掃して下さりおねがい

ベルちゃんの歯は
現在 下の犬歯1本のみキラキラ

↑↑↑
歯を抜いたから
眠る前には
カワイイ舌チロもラブ


歯がなくても
ゴハンは
食べる・食べられるわけで、
でも さすがに
ドライフードをそのまま…
というわけにはいきません上差し


今はウェットフードが
ベルちゃんには
適してるかなって思ってますラブラブ


↑↑↑
甘えん坊ちゃんなので
抱っこされるのも
大好なベルちゃんラブラブ



もともと
ゴハンを口の中へ運ぶのが
苦手なベルちゃん。


日によっては
アタシ食べなーい…と
なかなかゴハンを
口にしてくれないこともあります。



あーら
そんなのよくあることだから
なんてことないわーOK


ウチなら
ウェットだけとは言わず
ミキサーでミルした
ドライフードも
混ぜてあげるわよー!!


ワタシなら
かわいいベルちゃんのために
手作りフード
作ってあげるんだからールンルン


そーんな愛情を
ベルちゃんに
たっぷりかけて下さる方ハート

温かい心で
ベルちゃんを
終生愛して見守って下さる方ハート


こちらWEBの
里親募集のページ
ポメラニアン♀ベル推定11才まで爆笑
↓↓↓



宜しくお願い致します!!