避妊手術を始め

いくつかの処置を無事終えて

仮のおウチに

帰ってきた時のベルちゃんクリスマスベル

 

 

 

 

術後ウエアを着て

ササっとチッチを済ませ...

 

(カ...カワイイ照れ

 

 

 

ケージの中に入って

若干ホリホリした後に

クークー眠り出しましたzzz

 

 

 

 

そんな

ベルちゃんのプロフィールが

出来上がりましたラブラブ

 

 

早速

里親さま募集開始です!

 

 

人のことが

大・大・大好きで

甘えん坊で

寂しがりやのベルちゃんクリスマスベル

 

 

どんな素敵なご家族と

ご縁が繋がっているのかなおねがい

 

*ベルちゃんのカワイイ写真は

プロフィールの後にも...チュー

 

 

 

【2019協力-64】

ポメラニアン♀

ベル推定11歳

預かり日記あり
 


■2019年8月11日

ブリーダー放棄の引き取り

■特徴(仮の名前:ベル)

ポメラニアン♀

推定11才 体重2.2キロ

■性格・暮らし
・素直で優しい性格です。
・体のどこを触っても大丈夫です。
・他の犬にはフレンドリーです。
・両後ろ足が外れ易くなって

 いるため、激しい運動は

 できませんが、
 歩くことも日常生活も

 支障はありません。

 家の中で負担がなく

 生活できるようにマットや

 絨毯などの配慮が必要です。

■今までに行った医療行為
・避妊
・血液検査
・フィラリア抗原検査(-)
・混合ワクチン
・検便
・マイクロチップ装着

■今後行う予定の医療行為
特になし

■里親さんにお願いしたいこと
・環境の変化で最初の1~2週間は

 トイレの失敗が

 あるかも知れませんが

 時間をかけてみてください。
・環境と人に馴れるまで、

 大きな心で見守って

 接してくださる方。
・毎日散歩をしていただける方。
・人間が大好きな子なので

 手をかけていただける方。
・夏は毎日冷房の配慮を

 していただける方。
・必ず室内飼いをお願いします

(外飼い不可)
 
■現在の保護場所
江戸川区
 
※預かり日記があります。

応募前に必ずご覧ください。

●サチコの保護犬預かり日記
https://ameblo.jp/short-termdogcare/
 
■応募方法
里親希望の方は、

以下のURLに記載してある

注意事項・お願い事項・

譲渡条件等を

よくお読みになって、
「里親希望アンケートフォーム」

からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度の

お時間がかかる場合があります。

どうぞご理解ください。

●譲渡に関してのお願い
http://aidog.jpn.com/page6.html   

 

●アイドッグ里親希望

 アンケートフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S83312472/ 

※固定電話番号は、

 必ず明記してください。
※ご質問等ある場合は、

 フォームの最後の欄に

 お書き添えください。
※先着順ではありません。
 犬の性格・年齢・

 病気等を考慮し、

 多方面から検討して、
 新しいご家庭を選ばさせて

 いただいています。

■譲渡までの流れ
里親希望アンケートフォームを

いただいた後、
飼養環境等の問題がなければ

ドッグカフェ、里親会他屋内の

お見合い場所のご案内を

させていただきます。
 

※立ち会い人がいるため、

 預り宅の近くとは限りません。 
 会場がない場合、公園を

 指定することもあります。

 犬が保護されている地域まで、

 ご足労をいただくことに

 なりますが、
 どうぞご了承ください。

 お見合いして、

 双方(当会と里親希望者様)で

 再度検討し、
 問題なければ、トライアルへと

 お話を進めさせていただきます。


 トライアル開始時は、

 ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
 飼養環境を

 確認させていただきます。


 無事にトライアル期間が

 終わりましたら、

 正式譲渡の手続きに

 入らせていただきます。

■受付・管理■ 
アイドッグ・レスキュー隊
http://aidog.jpn.com/ 

 

お問い合わせ
aidog.rescue@gmail.com

 

 

 

ハーネスつけて歩く練習音符

 

 

 

お出かけバッグには

大人しく入っていられますカバン

 

 

 

クルマの中でも

のんび〜りしています車

 

 

 

ベルちゃんと

赤い糸が繋がっているのは

ワタシだわキラキラ

 

...という方は

譲渡に関してのお願い

http://aidog.jpn.com/page6.html

をお読みの上、

アンケートフォーム

http://ws.formzu.net/fgen/S83312472/ 

をご記入・ご送信下さい。

 

 

ベルちゃんは

アイドッグ・レスキュー隊

保護犬です。

 

↓↓↓