こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

またまたひっそり更新♡
見てくれてる人はいるかなー??

こちらのサイトにしょーすとが掲載されてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


見てね(*/▽\*)!

{E88F9C23-F054-4008-9AFF-8A9EBE83DC94:01}


復活ライブに向けて、日々レッスン!!

当日限定のしょーすと通信特別号を作製したり…

当日限定CDのレコーディングしたり…などなど!

{FB1F6EF8-A8C3-4A70-9F8C-3E24715746E7:01}


……あ、これは食べてる写真でしたw



まぁそんなしょーすとですが、
その他いろーーんな特典とか限定の物販の準備を頑張っております!!゚+(人・∀・*)+。

みんな、予約メールはもうしてくれたかなっ??

特典の缶バッチも数が限られてるし、

物販など色々今回も私たちで全部準備してる為、
色んな大人の事情でw 早めに予約メールしてくれたらとっても助かります!!

みんなに会えるの、楽しみにしてるよっ(σ≧▽≦)σ。・゜.。☆



2015.3.23(月)
ShortStory1日限定復活ライブ
~怪盗ショースト・アイの奪還~
op19:00 st19:30
渋谷MilkyWay
 ご予約は shortstory323@gmai.comまで!



よろしくね・゚・(。つ∀≦。)・゚・。





メンバー各ブログもチェックしてね!



ではではばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ