こんにちは~(*`・ω・´*)ノ

お久しぶりです!(´,,•ω•,,)♡

1年前、感動のラストライブを行ったShortStoryですが、、、、


な、なんと!

1日限定で復活しちゃいます!!!!



2015.3.23(月)
ShortStory1日限定復活ライブ
~怪盗ショースト•アイの奪還~

Open 19:00 Start 19:30

会場:渋谷MilkyWay

チケット:予約3000円 当日3500円(ドリンク代別)

予約アドレス:
shortstory323@gmail.com
まで、お名前と枚数記入して送って下さい。

予約特典は、限定写真入り缶バッチ!(数に限りが御座います)

当日は、1日復活記念CDなどなど、限定のグッズを発売予定!
しょーすと通信特別号は、会場にお越しの方全員にプレゼント致します!


予約は、メールのみ受け付けてまーす!!
早めに御予約頂けると物販などの都合上助かるのでとっても嬉しいです(*๓´╰╯`๓)♡



皆さん、今度こそ本当にラストっ!

1年ぶりのステージ、沢山楽しんでもらえるように、3人で色々準備してます★!

ぜひぜひ、私たちに会いに来て下さいっ(((o(*゚▽゚*)o)))!