4日目 | 短眠術実践-ショートスリーパーへの道

4日目

なんというか、一日中寝てたといっても過言ではないね。


@総睡眠時間:不明(1日中!?)


さて、今日で5日目に突入するわけだが、俺は何者なんだ!って話になるだすね。そうだすね。


ということで、さらっと自己紹介するべ。するべ。


年齢は25歳。で、学生です;

もう何年学生やってんだ!って話になりますが、簡単に言うと今年で7年目です。泣きそうです。長いったらありゃしない。

で、いよいよ今年卒業が決まりまして、はい。今は2月17日にある資格試験の為に学校で勉強中なわけです。


来年から社会人なわけですし、正直ノーベル賞とか狙ってるので!ね、ねらってるのでっっっ!短眠してこうと、そういうわけです。はい


ちなみに朝早く起きたいと思ったのは、昼夜逆転していてメガマックがいつも売り切れだからでもあります。

ニートっぽいけどそうでもありません。ギリ非ニートです。


んじゃ、今日から(こそ!)がんばって短眠いってみよー


あーねみぃ