昨日行ってきました。

いつもの海岸。


前日仕事も遅く

本当に行くのか?行かないのか?

行ったら疲れるぞ。

いやいや楽しいぞ!

行かなければ朝から競馬、昼からビール

ゆっくり休めるぞ。

いやいや行けば良かったと思うぞ。


様々な自問自答を繰り返し。

朝妻を仕事に送り届け。お迎えまでの時間



到着しました❗

波は穏やかでしたが、練習にはもってこいの空き具合。誰もいないのは不安ですが多いのもね。
1時間で2本ぐらい上手く乗れました。少ないですね。

ちなみに一緒に行ってくれたのは
娘でした。海には入らず。
テントで1時間ぐらい監視員してくれていました。
「ごめんね🙏💦💦付き合わせて」と言ったら
「海って楽しいよね☺️また来たいね」って
なんて様々な感情を汲み取った立派なお言葉。
監視しているだけのようでしたが、携帯ゲームが進んで楽しかったようです。

父の勇姿をとってくれていました。
ありがとう。


この夏あと一回いけるかしら。