ノートンシステム破壊プログラム | 松本彰のまったりのほほ~んな日常

ノートンシステム破壊プログラム

※使えねぇ~!


ノートンインターネットセキュリティーの有効期限が迫ってきたので新しいソフトを買いに逝った所、5万本限定って事でシステムワークスとセットになってるヤツが売ってたので買ってみたんですが・・・


使えねぇ~~!!


なにが使えないかってアレですよ、まずシステムワークスをインストールしたら・・・インターネットセキュリティーがインストール出来ない!

インストールボタンを押してもエラーメッセージが出てインストール画面すら出てこない・・・


しょうがないのでシステムワークスをアンインストールしようとしたら・・・アンインストール出来ない!

エラーメッセージから直接サポートに飛んでみたら・・・アンインストール出来ない場合はこちらをお使い下さいと・・・アンインストール出来ないの前提ですか・・・そうですか・・・そんなハンパなもん作ってんじゃねぇ!!


しかしながらシステムワークスは使えずともインターネットセキュリティは使えないとネットが出来ないのでとにかくサポートに置いてあったヤツを使ってみる・・・エラーが出て途中で止まる!!


もうアレですね怒りを通り越してあきれ果てましたね。

システム管理ソフトがシステム破壊してくれるんだから・・・1台再セットアップコースです(T-T)。


一応もう1台あるのですがそっちの方はちょっとCPUが遅いので入れるつもりは無かったんですが、念のために入れてみる。

インターネットセキュリティからシステムワークスの順番ならインストールは出来ますね・・・

し・か・し試しにスピードディスクをかけたら・・・断片化が拡がりました


あぶなくて使えませんね、はっきり言って!


XPでノートンユーティリティ系はあぶないから使わない方がいいと知り合いに言われてたんですが身をもって体験できました・・・_| ̄|○


くぅ・・・不安定な上にネットに繋げないパソコンですが・・・とりあえずゲームが出来るまでは初期化するわけにもいかないし・・・なんとか騙し騙しいくしかないか・・・出来たらこっちの繋げられる方のパソからUPするか・・・


明日はシマンテックに文句のひとつも言ってやらなきゃな・・・くそう