藤田麻貴 プラチナガーデン | 松本彰のまったりのほほ~んな日常

藤田麻貴 プラチナガーデン

藤田 麻貴
プラチナガーデン 13 (13)

いきなりヒロインが借金の形にとられる所から始まる少女マンガ(笑)

江戸っ子?なヒロイン(笑)江ノ本花のなんぼのもんじゃーい!っていう後先考えないノリがサイコーです。

でも少女マンガなのでしっかりラブコメしてくれてるし、一癖も二癖もあるキャラたちが動きまくって楽しませてくれます(^^)

主人公の天原瑞貴の天原家のノリはなんとなくフ○ーツバ・・げふんげふん・・・を思い出しそうな感じですが・・死んだ人を生き返らす事はできますが、動物には変身しません(笑)


藤田 麻貴先生の単行本は表紙の絵を中表紙でオトしてくれる所も楽しみの一つです。表紙を見て中表紙がどんな事が描いてあるのか本屋さんで手に取った時にでも想像するのも楽しいですよ♪