象のブログ 「Wikipedia」コノヤロ問題 | 川添象郎オフィシャルブログ

象のブログ 「Wikipedia」コノヤロ問題

$川添象郎オフィシャルブログ







残暑どころか「酷暑」の今日この頃
象のブログの「清く正しい」読者の
皆様はきっと「熱中症」で半分は
家にこもり、あとの半分は入院している
事でしょう。

象は「こもってます !」
こもっているので必然的に「PC」を
見ちゃいます。


$川添象郎オフィシャルブログ





かの有名な「Wikipedia」をチェックしたら
どこのどいつか判らん不届きものがちゃんとした
裏付けも取らず象の悪口を投稿しいけしゃあしゃあ
としてやがるのみならず、Wikipedia そのものも
様々な屁理屈でそれを容認しているやりかたは
卑怯千万であり、許しがたいと思いませんか ?


まるで自分達が社会正義の代表であるかのごとき
傲慢な姿勢は「IT 偽善文化」のさいたるものなんだよ !!
Wikipedia の責任者、僕に面談しに来やがれ、

IT mail でのやりとりは真っ平ごめんだっちゅ~の!


今回の「コノヤロ点数」★★★★★★★★★