昨日の晩御飯は中華料理店に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍井(ロンジン)っていう小さなお店です。

 

 

 

 

斜めになってますがメニューです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜のよだれ鶏です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーのルーみたいですがふかひれスープです。

 

 

 

 

 

 

 

 

酢豚は取り分けたものを食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐は少し母に分けました。

 

 

 

 

かなり辛かったです。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

使用カメラ:SONY CyberShotWX-170