今日のお昼はいのたにでラーメンを食べました。

 

 

 

 

県外のお客さんも多いお店なので香川、愛媛、大阪、愛知、なんと沖縄の方まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

アクアはなにわナンバー、ハリアーは名古屋ナンバーです。

 

 

 

 

ゴールデンウィークなので混雑してました。

 

 

 

 

箸入れにバナナマンの番組のシールが貼ってありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

中華そば大を注文しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

徳島県のラーメン屋は豚骨醤油の徳島ラーメンがほとんどです。

 

 

 

 

CCガールズの中島さんのサインがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンドーコバヤシさんのも

 

 

 

 

 

 

 

 

稲垣早希ちゃんのもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な方も大勢来られてます。

 

 

 

 

美味しく頂きました。

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

使用カメラ:PENTAX Optio S1