週刊少年ジャンプ35号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

8月2日発売35号。次号は10日火曜日

 

 

 

アオのハコ

ワンピ、ヒロアカ、呪術の後にこの作品、本当に大人気過ぎて凄いなと思う。

「普通の女子」のサブタイトル、千夏先輩にもかかってると思うが、雛にもかかってるタイトルにも思える。猪股家に入っていく千夏を見て自分の心情に動揺を隠せない様子、冷静に見えて内心焦ってそうな、静かな描写、表現しすぎない描写は結構凄いと思う。終始和やかなムードで流れて来た今作、さて次回以降どうなるか。

 

 

アンデッドアンラック

やはり友才と協力フラグかぁ…それより「元カノ」って…ジーナといい風子といい、女をオトしすぎだぞお前罪な男だ。

 

 

SAKAMOTO DAYS

坂本さんと奥さん葵との結婚記念日サプライズ。サプライズの中やっぱり敵さんいらっしゃいな構成はいつものw葵さんの性格が凄く好きなんだよね…そして二人の掛け合いを見てる読んでるだけで和む。

 

 

 

今週のアンケート

アオのハコ

SAKAMOTO DAYS

アンデッドアンラック