週刊少年ジャンプ26号 感想 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

5月31日発売26号

 

 

 

僕のヒーローアカデミア

麗しきレディ・ナガン、ヒーローとしての彼女と公安としての彼女。彼女も苦悩してきたんだよなぁ…何とか共闘してもらえないかなぁ…。

 

 

Dr.STONE

石化光線、石化を解かない限り不死でいられる物は人によって感じ方も変わる。3700年前であるなら「邪悪」であろうが、ストーンワールド住民に於いては「喜ばしい科学」とも言える。クロムの感じ方が現代人(千空達)と違うのが印象的。ロケット作り…物語も佳境にかな。

 

 

アオのハコ

めっちゃ青春ー7話目も爽やかでとても良い。「ちー」の誤解も解けて一件落着。

「気にしてないかもしれない」「そう見えるんだ」1巻引きがこれ!!最高に良い!!

 

 

あやかしトライアングル

フェチ漫画だな…いいぞもっとやれ(汗描写の力の入れよう)

 

 

 

今週のアンケート

アオのハコ

あやかしトライアングル

Dr.STONE