週刊少年ジャンプ40号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

9月2日発売40号。

 

 

 

アクタージュ act-age

センターカラーの時点で強い、そのまま舞台「羅刹女」のフライヤーとしても活用できるはず。羅刹女編が収録される際の特典はこちらでお願いします。

千世子の「怒り」を見た花子さん、自分の思う「羅刹女」であると感じたと同時に墨字をかなり敵対視してイライラモード、白石さん良い意味で空気読まない感じが凄く良いw夜凪の不敵な笑みに、共犯めいた表情を見せる花子さんも何だかいいね。

 

 

僕のヒーローアカデミア

爆豪と轟が仮免直後被害を最小限に収めた事件、そのインタビューから始まると言う…安心感増し増しのいつもの学園ストーリ―…先週までの温度差…だがこれが読みたかった。轟としては「仲はいいです」なのね…距離感測れてなさすぎだよ轟くんそんな所が良いよ。ちゃんと緑谷との話も伏線入ってるし、インターン再開フラグだし、と言うかやっぱり緑谷と轟話してるし…。供給過多ですありがとうございます。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

雪崩編でも活躍した、朝霞さんも交えた運動会。そしてエロハプニングに耐性が無いのが判明、コガラシによるいつもの(胸揉み他)でメンタルがやられ、異法結界に送られた際まさかのコガラシの精神が運動会会場の設備や備品、ヒロインの服にまで波及するというw朝霞さんポンコツ可愛いです。あとコガラシのいつもの、あの体勢絶対…ねぇ?絶妙すぎる体勢…。

 

 

 

今週のアンケート

アクタージュ act-age

僕のヒーローアカデミア

ゆらぎ荘の幽奈さん