週刊少年ジャンプ24号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

5月13日発売24号。令和最初のジャンプ。

 

 

 

サムライ8 八丸伝

読むのに疲れる、設定の大洪水、にも拘らず読み味の旨さ。さすがの原作、絵も相まって個人的に好きな部類。

 

 

鬼滅の刃

恋雪さん呼び…尊い。んでもって「女は喰わなかった」とかアカザァァ!!もうそう言う所好き。憎めないキャラになって嬉しい限り。

 

 

アクタージュ act-age

よなちよ強すぎる…。完全に恋する乙女な夜凪可愛い。

 

 

神緒ゆいは髪を結い

エビゆいは尊いと言うのが分かる。と言うか「嫌じゃない」ってのがまたいいという事で…。やっはり良いよね奈央とゆい。お話は何やら畳めそうな展開になってはてさて…

 

 

食戟のソーマ

BLUEまで来てもやはりハッタリのような演出は変わらず、短い時間の中でも工夫があるのは承知の事実だがもう少し何だか…主人公の性格を考えれば仕方がないか。思い出の味が唐突に出てきて、掲載順はドベ1。どう視点を変更しようがこれは今クールですね。

 

 

 

今週のアンケート

サムライ8 八丸伝

鬼滅の刃

神緒ゆいは髪を結い