週刊少年ジャンプ28号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

6月11日発売28号。

 

 

 

ぼくたちは勉強ができない

第一印象。杞憂は杞憂で終わった、と思う。少なくとも悪くない方向で締めた感じ。まぁ…先生メイン回だったと思えばいいと思うし、極論うるか回ではないという感じでもあるしで、まぁここはお茶を濁しましょう。良かったよ率直に。

閑話休題

まぁにしても先生推しが露骨な感じが否めない、まぁ一応丸く収まってはいるけど。

 

 

アクタージュ act-age

夜凪景としてではなくケイコ本人になりきるではなく、ケイコである景。その感情も千世子演じるカレンを守るという物が具現化されつつある。面白さ加速。

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さん

パンツ回再び(語弊ではない)IQ5くらいのバカバカしい設定なのに凄くしんみり読ませるさじ加減まじ意味分からない(つまり凄いって事)

設定がいつもの感じで、事ある毎にパンツをフォーカスさせる徹底さで、幽奈がコガラシを抱きしめるシーン多く色々とありがとうございます。個人的に仲居さんと一緒にいるシーンが凄くほっこりした。

 

 

 

今週のアンケート

アクタージュ act-age

ゆらぎ荘の幽奈さん

ノアズノーツ