昨日、娘と来年の手帳を買いにいきました。
photo:03


ハイ、もちろん左が10月始まりの娘用手帳、右のシンプルな手帳が私用。

私は今年使っている手帳がとっても使いやすかったので同じものを購入しました。
月暦もわかるし、毎日の予定も時間軸で書けるのでいいです!
我が家は月暦がとっても重要。新月と満月がわかれば、釣り師の旦那さんの行動もわかるにひひ
私はヨガの練習や自分の体調も月ベースでみてるし..

携帯電話でスケジュール管理する人も多いとおもいますが、私は、やっぱり書かないとダメかも。

私、小学生の時は手帳なんか持っていなかったけど....
部活やら習い事やら稽古やら もう自分の予定を把握してもらわないと、ね!

photo:02


結構、予定埋まってる.....

書いて整理して やらなきゃいけない事 やりたい事 を限られた時間の中でやりくりするのも勉強。

今月は 歌のコンクール、 ブラスバンドの発表、そして来年の舞台公演稽古とワクワクする事がたくさん。
私も、期末が近いのでもうそろそろ計画的に仕事進めないと~あせる(汗)














iPhoneからの投稿