新しい年を迎えての新春法会が行われました

年が明けて少し日が経ちましたが昨日、大阪旭道院で行われました

昇級審査も一緒に行われました。合同稽古も活発に行われました

 

1年ごとに区切りをつけ新たに目標を立てるのもいいことだと思います

そして1年かけて目標を達成できれば最高ですね、自信につながります

 

目まぐるしく映ろう日々の出来事、ネット情報、マスコミ情報、いちいち耳に入れるとしんどいです

自分で決めたことをひそかに完成させることは現在人には大切なことと思います

 

昨日の新春法会でなにかあなたにきっかけができたなら最高ですね!

 

今年1年長いようで短いかも知れません

1日1日大切に過ごしましょう!