侍ジャパンの初戦は昨夜でした。稽古から急いで帰り7回以降がテレビ観戦できました

視聴率は40%以上と久々の爆発でした

スポーツはいいですね、手に汗握る攻防は実に楽しみです

 

後からビデオ解説もたっぷりありました、序盤は侍ジャパンといえども緊張からか余裕が無かったように

見えました。またそこも実にハラハラと刺激的です

 

プロスポーツを観戦していてもいかに基本が大切かが分かります

いつもの道場での稽古も一人一人にとっては貴重な時間なので真剣に集中して行いたいです

 

昨日の稽古風景

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の稽古復帰、久郷拳士! ぼちぼちやってくださいね!

 

 

道場の見学等は佐藤道院長へ

090-1071-7843