松戸上本郷道院のブログへようこそ!


気が狂ったように連投してます。


イベントが多かった反面、全く更新できてなかったので負債返済中です。



本来企画してた道院BBQが私の不手際で流れまして。。。


ワイはインキャぼっちで生きてきたのでBBQの手配一つ出来ないんや😭😭😭』と嘆いていた所、見かねた門下生がお手軽なBBQ会場を紹介してくれました😭🙏



キテミテマツドのブッチャーズミートクラブ

場所はキテミテマツドの屋上。


ブッチャーズミートクラブというお店が目的のお店です。


持ち込み自由で、現地調達も可能。お酒も飲み放題です!持ち込み自由ってことは同じ建物のロピアで調達しても良いってことですよね。神すぎる。



このお店を紹介してくれた「例のあの人」。なんだろう、神々しい。


躍動感あふれる例のあの人。8割方、私の撮影スキルの賜物です☺️



例のあの人。あまり酔ってなかったはずなので、酔いが原因ではありません。



食べ放題の肉も、肉厚がすごく大満足です!


良きメンバー。今度は全員で来たいですね。



息子もキョロキョロ。「なにこれ〜?」って感じでしょうか。


すぐに「あ、これ、楽しいやつだ!」と悟ったようでご満悦🤗


門下生の子とその弟さん。セレブ感ありますね☺️



肉を焼いてくれてる図。ありがたや。


目を合わせてはいけないタイプの人


青空に乾杯!






天気も最高でした。それなのにめっちゃ空いててほぼ独占。もったいない。






松戸上本郷道院は2023年度下期新入門を大募集中です!興味を持たれた方はぜひご連絡ください!



にほんブログ村 格闘技ブログ 少林寺拳法へ
にほんブログ村