6月付で、ありがたいことに3名仲間が増えました!


左からO親子(父、子)とOさん。って全員Oさんですね笑


O親子のお父さんは経験者で二段です。(なんと私の高校の部活の先輩に当たります😳)


O親子息子さんは当道院2人目の少年拳士です。少年拳士同士仲間としてライバルとして、切磋琢磨しながら強くなってくれるといいなぁ。


Oさんは昔から武道に興味があったとのこと。動きも良いし期待値大です。あいにく道衣は間に合いませんでした。少林寺拳法の道衣姿を見る日も楽しみです!



全員集合とはいきませんでしたが、昨日いたメンバーで集合写真。早く全員集合の集合写真を撮りたいですね!


にほんブログ村 格闘技ブログ 少林寺拳法へ
にほんブログ村