サマースクールから入門へ 新たな親子拳士が誕生しました(882期) | 身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

身体からの悟りを目指して ~ 少林寺拳法

我孫子道院 道院長のブログ

ご報告が遅れましたが、この9月から我孫子道院に新しい仲間が加わりました。

 

 

真新しい道衣がまぶしい

新入門の拳士拳士はIさん親子。

お父さんのSさんは30代、息子さんのR君は小学4年生。

 

二人は先月、一ヶ月間「少林寺拳法サマースクール(長期体験入門)に参加してくださり、この度正式な入門を決意してくれました~

 

入門期生は882期。

我孫子道院の現役拳士では、7組目の親子拳士になります。

 

これから親子で切磋琢磨して、励まし合いながら修行に励んでください。

 

親子で同じ道、少林寺拳法に打ち込むのっていいですよ!

お互い教え合えますし、家では見られない顔も見られますし、会話も増えますので、とってもおすすめです!!

 

また季節的に過ごしやすくなる秋は、少林寺拳法をはじめるのにベストシーズンともいえます。

 

このIさん親子に続く、見学、体験、そして新入門の方をお待ちしておりますので、

興味のある方は、ぜひご一報ください。

 

本日の「身体の知能指数」 (PQ=physical quotient) 『105』