2019鏡開式 | 綾瀬深谷道院 少林寺拳法

綾瀬深谷道院 少林寺拳法

神奈川県綾瀬市 少林寺拳法 綾瀬深谷道院 道院日誌
設立道院長:林隆司 二代目:増井友哉
http://shorinjiayase.jimdo.com
shorinjiayase@gmail.com


2019/01/20

綾瀬深谷道院
本日鏡開式を執り行いました。


奉納演武をはじめ

















演武会!!
短い練習期間でしたけど、良い演武でした👏🏼




会食🍲
毎年恒例の豚汁含め、おにぎりにおいなりさんなど、前日より仕込みをしてくれ、女子拳士たちが当日朝から作ってくれました(^^)


今まで以上に
豚汁が美味かった!!
あざマス🙏🏼




行事のカメラ撮影を
藤沢善行スポ少の其田支部長に今年もお願いしていたので、安心しすぎて自分のスマホに写真が全然入ってませんでした😅





若輩ながらお話もさせて頂きました。
もう本当、元気に生活してくれて、元気に練習してくれれば満足ですよ、ホント。





最後は恒例の
お菓子争奪戦🤼‍♂️
好きなお菓子を取りなされ✌🏼








そして取り残されるうまい棒
何処にでも世代交代はあるようです😢