チャイナタウン散策の休憩がてら、
噂のお店に行きました!

ヤワラートで行列の絶えない
タピオカミルクティープリン屋さん
Ba Hao Tian Miへ!


ほとんど甘さを感じない程度の
ミルクティープリンに
たっぷりの黒糖タピオカハート

タイのデザートは
激甘が多いけど、
甘さ控えめで食べやすい!

最寄駅はBTSのWat Mangkon駅。
6月に来た時は無かったのですが、
わずか3カ月で数駅が伸び、
チャイナタウンへのアクセスが
格段に便利になりました‼️

中華っぽくて可愛いラブラブ

チャイナタウンで行きたい店は
大体Wat Mangkon駅周辺にあるし、
旅行中はかなり利用しました。

Sam Yot駅が出来たのも嬉しい!
インド人街・パフラットに
近いので、こちらも便利!

なぜもっと早く出来なかったのか!


しかし謎なのは、タイの駅って
切符購入機が2つ位しかない真顔
コインしか使えなかったりするし。

長蛇の列が出来るのは
目に見えてるのに、なんでかな?