正月の吉報は? | 物造りは人創り・カーモデラー・働く神の手 経営者@細木

物造りは人創り・カーモデラー・働く神の手 経営者@細木

3代目家業を継いだ後、50歳を過ぎての独立転身。
波乱万丈!幾つもの修羅場を潜り抜けてきた経験から今の時代をどう乗り越えて逝くか。
あなたと共に人生をエンジョイしましょう。

SHORINの細木です。
本日もご訪問有難うございます。

 

正月の吉報は?

気分上々、運気も上昇模様!

 

 

 

去年の8/8のブログにモンゴルの研修生を

迎えた記事を投稿しましたがその彼から

メールが届きました。

 

 

Shorinの皆さん、あけましておめでとうございます。

バヤルです。お元気でしょうか?

商品は予定よりかなり遅くなりましたが、お陰様で

初めての商品をリリースすることができました。

ラジコン時代の友達をつれて、Shorinで教わったことを頼りに、

生かしながらやってきました。

今までにあった問題はほとんど出ませんでした。

モデリングとFRPの難しさを改めて実感しました。

でも、それ以上の楽しさがありました。

皆さん本当にありがとうございました。

フェイスブックでComatech Mongoliaというページを

運営しています。よろしかったらご覧ください。

今度、日本に行くときに、是非お礼を言いに行かせてください。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

小生、還暦を過ぎたころから有形無形に限らず

何か後世に残したいとの思いが強まり

終活と言うほど大げさなものじゃありませんけど

これまで2名(日本人・モンゴル人)が無償の

研修を受けSHORIN技術の継承をしています。

 

日本人の彼はエアロメーカーとしてすでに活動しており

今度はモンゴルで初となるエアロパーツの起業

 

前期高齢者が目前となった小生

今夜は久々にチェルシーの唄を

口ずさんでるべぇ