頑張って納期に間に合わせたけれど? | 物造りは人創り・カーモデラー・働く神の手 経営者@細木

物造りは人創り・カーモデラー・働く神の手 経営者@細木

3代目家業を継いだ後、50歳を過ぎての独立転身。
波乱万丈!幾つもの修羅場を潜り抜けてきた経験から今の時代をどう乗り越えて逝くか。
あなたと共に人生をエンジョイしましょう。

SHORINの細木です
本日もご訪問有難うございます。

 

 

頑張って納期に間に合わせたけれど?

イベント開催も台風には勝てましぇん?

 

 

8月末から作業に取り掛かったイベント参加予定の70ランクル

 

 

会場では専門誌の取材・撮影もあるとのことで気合が入るも

会社はOEMに自社品と受注はキャパオーバーの状態あせる

 

取りあえず『ぶった切る』ワンオフ加工の成形作業

 

幅詰め成形

 

実車に装着して細部の微調整

 

サフェイサー塗布から水研ぎ

 

塗装取り付け

 

こんなのでいかがでしょうか

・・・と?

思っていたらイベントは台風で中止だって!

栃木は、まだ台風の影響はさほど感じられませんけど(>_<)

 

最近のピンポイント天気予報は優秀ですからねぇ(´_`。)