情報過多(・∀・) | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。

こんばんは。

こっち地方

寒かったり、暑かったり体調崩しやすいお天気です。


だんだん暖かくなるのかな。

あっという間に梅雨だけどね(・∀・)






嵐はやっぱり凄いね(知ってる)



ファンクラブ限定盤が楽しみすぎるー。

一人ずつフルで鑑賞できるなんて凄いよね。

新しい発見もイロイロあるだろうし✨

実はコロナゴトもあり結局一度も足を運ぶことできませんでした( ;∀;)


予約も完了。

ワクワク😆

ただ、これでラストだよね。。。

音楽ゴト。




それは、それとてさみしー💦

という複雑な気持ちもあり…



やっぱりわたし

まーつーは。いつまでもまーつーわ。

かな。








さて

相葉ちゃんの舞台かあり

潤くん大河クランクイン

ニノくんはマイファミリー最終回(めちゃくちゃ面白かったー)

に映画も始まるね😊24時間も〜


大野くんは忍びの国復活上映決定。


翔くんはラグビーのお仕事に

夏といえばの

10年連続のMusicDAYの司会♥️


コメントで

若手で期待するアーティストに


“なにわ男子のキラキラ感が楽しみ”

と言ってくれた事嬉しかったなー。

 


休止中でも

5人それぞれのお仕事があるってすごいよね。

改めて嵐の凄さを感じてます。






さてさて、

少し前になにわ男子デビュー半年記念

インスタライブ(☆▽☆)

リアタイしてました。

そろそろ期待してる事が来るかなーなんて

ワクワクしてたら

1stアルバム&デビューアリーナコンサート♥️


ロゴがかわいい〜

パチパチパチ✨


すこーしコロナ規制も緩まったので

思い切って宮城公演申し込みしました💛


久々のワクワクドキドキ。


倍率考えると震えるぐらいに怖いけど。

嵐のコンサートでも勝ち抜いてこれたんだもん😁

行けると信じてます!





コンサート行くぞーとテンションあげます爆笑

相方ちゃんとも3年ぶりに会えるしね。楽しみなきゃ頑張れないウインク








あと

少し前だけど


友達に少クラで樹くんが

HippopBoogieを歌うのはどんな感じなの


って聞かれたんだけど。



イロイロみたりもしたけど

私は普通に嬉しかったかな照れ


 翔くんをリスペクトしてくれて、

TVという大切なステージで

翔くんが大切にしてる曲を選んて歌ってくれるって、本当スゴイ事だよね。




翔くんも喜んでくれてるだろうし、

そう思ってるだろうなーと思いつつ

聞く曲もなかなか良きです😊



もちろん、聴いちゃうと

翔くんの声を聴きたくなっちゃうのは

翔くん大好きあるあるだよね♥️


宮城のcaptureⅡも聴いちゃうよね。

山のように沢山ある嵐の曲

なかなか聴かずに埋もれてしまってる曲もある、

私としてはこういうキッカケで聴くのもありだなと思ってます。



これからも嵐の歌、翔くんがラップを書いた曲を

後輩くんは沢山歌ってくれるんだろうね。



そのたびに嵐に、翔くんに会いたくなるんだろうな〜



嬉しくもあり寂しくもありだけど


やっぱり嬉しいかな😊






今年初の地物のサクランボ。


美味しかったー。