日々の事☆ | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。

こんにちは。

相変わらずのバタバタですが
(いつになったら落ち着くの?)




まずは
まーずーはー



なにわ男子デビューおめでとー❤️


TVでも沢山みて(HDD問題の再来(笑))

初恋LOVEは
歌えるようになったよー
踊れるようにもね😁✨

ずっと歌い続けれる曲になるといいな。
嵐みたいにね🎵



7人一人一人魅力たっぷり。
デビューから応援するグループは初めて。
どんな世界をみせてくれるかな。


そういえば会員証届かないな…🤔


もちろんジュニアの時代はあるけど
これから長く応援できたらいいなと思ってます。
まずはデビューコンサート行かせてね😁


また、始まった収集癖🤣








嵐事、翔くんごとも
楽しんでます✨


だけど

SNSは薄目でみてます(笑)

私は楽しく
幸せだけ
もらいたいのに


不満、悲しみが溢れ過ぎて

もう、お腹いっぱいなのです😑

(早く落ち着け)




私生活でもイロイロあるのに
嫌な気持ちに飲み込まれそうで💦




夜会も楽しかったよ私的にはね

3人自然に過ごしてて
『おめでとー
ありがとうー。』

そう、それが自然だから!!

『恐縮です』

と言ってる翔くんが
私には不思議で不自然だったんだよね。



そういう気づかいができて

そういう世界で生きてることは
知ってるけど。

なんだかなー😩って私は思ってた。




やっと翔くんの気持ちが聞けた気持ち☺️
嬉しいことだよね。


ファンに全力で寄り添ってくれてる。
凄くわかるんだけどね。。。




気持ちが上がること
やってくれるもんね。

ツキイチラブレター❤️オトノハ

zeroのドリカムとのお話


(泣きそうになりました。。。
私もツラい1年だったけど
この世界にいた人はよりだよね。。。)






明日のカイトのピアノ

もあるしね。


楽しみだなー。
ピアノを弾いてる翔くんの姿が
カッコ良すぎてラブ









日々のささやかな幸せ。

翔くんのあったかい気持ちに
包まれて

過ごして行きたいな(*´ー`*)





今日は友達とコロナ始まってから
初めての映画🎵

きのう何食べた?

観に行ってきまーす
主題歌がスピッツなのも嬉しいな❤️