本当に素敵な人です。 | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。


なんで
翔くんの言葉ってあんなに
スッと入ってくるのかな。




月曜日のZERO少しだけ
ドキドキしてました。

ほんの少しだけ。。。



絶対触れないことは
無理だったと思うし




正直
翔くんの言葉で
翔くんの今の気持ちを
伝えて欲しいと
私は思ってたから。




あーだろう、こーだろう

じゃなく


翔くんの心、気持ちを知りたかった。






翔くん少し緊張してたね。
唇を動かす仕草に感じました。



私は
ますます翔くんが好きになりました❤️




こんな素敵な人を好きになれるなんて

しあわせな人生!






わざと

 ありがとうございます

は言わなかったのかな?




そんな気遣いも
翔くんらしくて、らしくて(T_T)




なんだか違う意味で
苦しくなっちゃう
(T_T)




いつか翔くんの気持ちが、想いが
みんなに伝わるといいな。





もちろん、アイドルに求めるものは

みんな違うから

離れていってもしょうがないだろうけど…ね。








久々に


僕らがつないでいく


聴きたくなり

DVDを引っ張り出してきました(*´ー`*)






♪時間が流れて

違う明日を 追いかけても

きっと いつか

この道に戻るよ

僕ら ずっとひとつ

We’re walking on the road 

僕らがつないでいく

同じ道を♪




そんな未来を夢をみている
今日この頃です(*´ー`*)