日々のこと☆ | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。

こんばんは。

11月になりましたね。




まずは

フラゲッてきましたよー!
アルバム~🎵

まだ聴いてないけど
リード曲は嵐らしくとっても好き❤️



明日はついにアラフェスの配信。
なんだかあっという間に来たな。

12時からずーっとはムズいかもだけど😅
できるだけみます。

もちろんライブ時間は
時間バッチリ空けてあります(^^)


楽しみだけど、いろんな意味で
見ることドキドキしてます。

結局イロイロ調べたけど私の今の環境ではスマホでしかみれなそう(T_T)

でも
楽しむ準備はしっかり整えていきまーす✨



嵐も一緒に鑑賞会だよね❤️






毎日、毎日、
嵐は沢山の楽しみを与えてくれるね。

でも、その加速が休止までの全力
だと思うと
この寒くなってきた季節と重なって
ちょっと寂しくなっちゃう私です。




どれだけ、
嵐のライブに
友達と会うことに助けてもらってたのかを
実感してる日々

仕事は好きだけど
悩むことも多い仕事最近益々ツラくなってきた😭

その心の不安定さを楽しい嵐ゴトで保ってきた
と言っても過言じゃないのかな。。。

全力で楽しむという今年の元旦の願いは
脆くも崩れちゃったけど。。。

あと2ヶ月しか
まだ2ヶ月も
自分の気持ち次第だね。




まだまだコロナで規制しまくりの日々
私、未だに県外出れません( ̄▽ ̄;)
gotoキャンペーンってなに?の世界です😑


そんななか
少し前
県内の友達と1年ぶりに会ってきました🎵
県内ならオッケーだもんね😁


5×20anniversaryのDVD
デュアルルームで楽しんできました🎵

溜まりにたまった話もしなきゃいけないし
DVDも見なきゃいけないし
なかなか忙しかった(笑)

でも
心がねスーっと軽くなってストレス発散😊
笑って喋って素敵な時間。


沢山のお土産も頂き照れ
また、春に会う約束をして。









さて、もうすぐ記念日。

おめでとうの日だね✨

素敵な1日になりますように。