日々のこと☆ | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。

こんばんは。


世間はコロナ、コロナ、コロナ
の不安な日々

ぷらすで

私は仕事に体調に私生活に…

大殺界なのかーい💦(サンコウテイドニミテマス)

ってくらいグルグル、モヤモヤ、ぎゃー
きィー!!!(笑)




テンションも駄々下がりだったので
ちょっとSNSから
ゆるーく離れてました。


の代わりにゆるーく楽しめる
本を読んだり、DVD観たり、
猫を愛でまくってみたり照れ
たっぷり寝たり
美味しい焼き芋のお店
見つけてめっちゃ食べたり~(ノ≧▽≦)ノ


少しずつテンションあがってきてました😁




相変わらずマスクは見つからず
不安は付きまとってるけどね😅





嵐のアデイとワンラブReborn
職場でもちょくちょく流れてます☺️
心がふんわりするね。ちょっとした事だけど
テンションあがる❤️



少し前のインスタライブは
リアタイできました~✨


翔くんが頑張ってぱくちー食べてる姿が
可愛くて可愛くて❤️

私も食べれるかなー?(ドキドキ)
なんでも翔くんと一緒がいいのです(笑)

みんなの事想ってやってくれた
インスタライブ
こういう嵐だから好きなんだよね。
寄り添ってくれる。しあわせな時間でした。




月いちラブレター
オトノハ。
からの

会報の動画できゃー!きゃー!
裏話とか楽しすぎる😆


そして、トドメの
アラフェス2020!!!

どーん!と

テンションあがりました!
メールで久々に体温ぐーんと上がりました(笑)

リクエストどうしようかなー。
前とは気持ちも違ってるし曲目も増えてるし
ワクワクしながら考えてみようと思います☺️






正直心配も尽きないし、どうなるか
なんかわからないけど
もう前を向くしかないよね。



とーにーかーくー初国立!行くぞー!
っていう気持ちになってます(≧∇≦)

あの風景を一緒にみたい、
前の国立では叶わなかった夢です♪







今の気持ち正直

休止まであと少しだし

嵐には

しあわせな形で入らせてあげたい。


沢山の人のいろんな想いが
交差しちゃうだろうけど

ファンが嵐を思う気持ちも
嵐が私達を想ってくれてる気持ちも

真ん中には

しあわせがあってほしいなと思ってます。






とにかくコロナー!!!
どっかにいっちまえー!







そして、NEWSゴト

まっすー舞台おめでとー!
ミュージカル楽しみにしてるね❤️



コンサートは
エコパと横アリは中止になっちゃったね…
代替えも考えてくれてるのかな…


メンバーも悔しいね。。。

CDTVで披露してくれたエス
めっちゃ好きな曲🎵まっすーの歌の強さ好き❤️
コンサートで聴けること楽しみに待つ!






コンサートは
他のグループも中止なのかぁ。。。(T_T)



YouTubeでなにかしらあるみたいだから
楽しみに待つしかないね。。。





さて明日のWS嵐は
なにかなぁ(*´ー`*)ワクワク