ずーっと | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。






ちょうど1年前

あの日の
あの時間。


今でも鮮明に覚えてる。
血の気引くってあの事なんだろうな。


自分がどれだけ嵐が好きだったか
思い知った日でもあったなー。って(*´ー`*)






2年って長いの?短いの?

そんなくだらない事を考えたりして。






この1年正直いうと
自分の気持ちの落とし所

結局みつけれず(笑)

今に至ります。




前も書いたけど、
この気持ちの落としどころを
見つけれるのは

ずっーと、ずっーと、ずーっと

先だろうと思ってます。










私、嵐のこと
めちゃくちゃ好きなんだなーって
この一年でまた
思い知らされちゃったな(* ̄∇ ̄)ノハハハ



好きって大変( ̄▽ ̄;)

でも

好きって
楽しいし素敵なこと。

結局幸せなんだよね。

だからやめられない✨

止まらない😁












大好きだからこそ
嵐と
共に歩んで行きたかった。

ゆるーくていいから。
ずーっとずーっと追いかけて行きたかった。
風速あげなくていいから。。。


ただ、それだけだったんだよね。






別に消えて無くなるわけでも
解散する訳でもないし
永遠に会えなくなるわけでもないし

休止するだけ。


ただ、無期限だけど…ね。







5人の総意を受け入れたい。






ずーっとずーっと1年思ってた。
でも
なかなか心って難しいね。

思うようにいかないね。

どうしたらいいんだろうね。

たぶんずーっと考えるんだろうな。





でも、けして嫌いにならないし。

冷めたりもしてない。

大好きな気持ちは
日々更新ちう❤️






最近はイロイロありすぎて、
ちょっと疲れてたりしたけど




ただ、ただ
大好きと楽しいことだけ
受け入れようと決めてる。

嵐大好き~❤️
翔くん大好き~❤️




だけど
たまにぐるぐるしちゃうのは許してね。









1年って本当あっという間
あと1年ないね。。。






あの日の

震えた指先。
こぼれ落ちそうだった涙。
友達の優しさ。

全部忘れない。忘れる事はない。




ずーっと、ずーっと
大好きだよ❤️








未来で
この事を笑い愛ながら
コンサート後
友達と打ち上げする事


絶対叶えたい
夢です(*´ー`*)








叶いますように❤️