こんばんは、星璃です!









皆様いかがお過ごしですか⁇





私は目下作業集中モードでございます。。。



めっちゃ簡単になっちゃうけど
プログ書きますね!!




コメントもいただいてるのに
実行できてなくてごめんなさいね(T ^ T)









でももう少し待ってていただければ
ご報告できるはず!







もし作業がなければ
本をもっと読みたいなーとは思ってます^ ^




基本、本を読み出すと読み終わるまで
止まらないのでじっくり没頭したいなと。



あ、ちなみに僕は読書するときは
優しめの音楽を鳴らしながら読む派です。笑

ちょっと周りに音があるくらいが
ちょうどいいんですよね。
より集中できるし^ ^





わかります⁇
この感じ。笑





小説をおすすめするなら
木下半太さんの作品かな
『悪夢シリーズ』の!


展開が早くて一見バラバラに
進んでそうなストーリーも!
って感じですね^ ^



中学、高校の時にハマってた
シリーズの一つなので
良ければ是非!








、、、なので基本
なにされてますか⁇
という質問は、、、作業です。笑







因みにパソコンです。







みんな誤解してるかもですけど
人並みには使えますからね!!



プロ並みに使えないってだけです!笑






ただブラインドタッチは練習中です。笑






ではではまた作業に戻らせてもらいます!


みんなのおすすめの本とか教えてねー!























ほなね☆