こんばんは、星璃です!




皆さん、いかがお過ごしですか⁇^ ^








何を書こうかなーと思ったんですが
僕の最近のことからかな!



ちょっと経っちゃいましたが
3/24に無事26歳を迎えることができました!!






僕の人生に関わってくださった皆様に感謝です。





どんな1年でしたか⁇


25歳の僕は素敵な1年を、
皆様にハッピーを届けることができてましたか⁇


僕はおかげ様で素敵な1年となりました^ ^


皆様の応援あってのことです、
本当にありがとうございます!!








26歳はどんな歳にしたいかな⁇って
考えた結果おもうのが成長したいな!って。




今こんな時期ではありますし
ここ最近いろんなことを考えるんですよね。


ポジティブにね!


Patchのことをやったり
自分のことを考えたりすると
月並みですが成長したいですね。





今1番は劇団の成長。

もちろんもっともっとおっきくしていきたい!

おっきくしていきたいっていうのは
漠然としてるから可能性を広げたいかな。





大劇場でも盛大にやりたいし
小劇場で1ヶ月公演なんかもやってみたい
地方も回りたい。
演劇だけに限らずいろんなエンタメにも
手を出していきたい。




そう考えると今のこの時期って
すごくいい期間になるなと思ってます!



もちろん色んなことが中止になったり
延期になったり辛いことはたくさんあります。






辛いのももちろん受け止めるんですが
僕、辛い先をよく考えるんですよね。




ここからはホントに個人的な意見なので
不快に思う方がいたら申し訳ないのですが
、、、





僕自身はこれが明けた後が
すごく楽しみなんですよね。

夏休み明けた後みたいな感覚に似てるのかな⁇笑


1ヶ月後メンバーに会うのが楽しみやし

1ヶ月後自分がどうなってるか
楽しみなんですよね^ ^





みんなも楽しみじゃないですか⁇

1ヶ月間溜めに溜めた僕ら。笑




僕は1ヶ月後溜めたものを爆発させます。笑







だからこの1ヶ月間は無駄じゃないです。

次会えるときPatchとしても
個人としても何倍も楽しんでいただけるように
そんな時間を過ごしたいと思ってます(^^)








だから、どうか待っててください。

またエンタメを楽しんでいただけるときまで。

またみんなで笑って会える日がくるまで。






僕も皆さんに会えるのを待ってます!







その時までとにかく今は
みんな安全にしましょうね!






あ、でも自粛中大人しくもしてませんよ⁇
家にはいますけど色んなこと企んでるんで
それも楽しみにしていてください!!





しっかり実現させられるように
がんばりますんで!









なんかちょっと支離滅裂になってしまったけど
またすぐ書きますね!(*^^*)






あ、こんなブログ書いてほしいって
言うのここのコメントで待ってます!
参考にさせてもらいます!














やばい、写真撮ってなかったから
また撮ります(笑)








ではまたすぐに!










ほなね☆