こんにちは、星璃です!










先日健康診断受けてきたのですよ




そしたら伸びてました、、、身長。









まだこの歳になって伸びるもんなんですね。笑

定期的に健康診断があるので
目に見えて成長を感じると
嬉しいものですね。






しかし僕の本命は視力検査。






毎年両目1.5の異常なし!



今年は、







なんと、、、











変わらず両目バッチリ1.5!!














いや、近。







でも一安心。笑



視力はいつになっても
保ちたいものですね。うんうん。







身長も伸びてたり
その他身体も引き締まってたり
聴力も問題なかったり
嫌いな注射もちゃんとやったし
前回の自分より確実に成長してた!
良いことだな!







身長伸ばし続けてこのまま2メートル
目指していくのが当面の目標ですね。









さぁ、今日バリバリ
イリクラの稽古してきます!
















事務所から店が近かったからって
1人でまた行ってなんかないんだからねっ!















ほなね☆