こんにちは〜



今日は新学期の準備をしてました。
教科書揃えたり、制服クリーニングから
戻してきたり、もう3年なのに新しい上履き
とか、参考書とか
買ったり・・・(足パンパン)



そんなこんなで、
福岡コン!終わりましたね〜!
皆さん楽しめたでしょうか?

1度きりの福岡。
↑マリちゃんがお母さんと寝てる
   カワイイエピや、何やら風磨くんが
    rougeの終わりかけにbedの上で
    激しく腰振りだしたとか⁉︎(←チョー見たかった〜〜)


福岡はマリちゃんの湯で
パパイヤだそうで?(シャレオツ)


次は少し間が空きますが、札幌!
↑聡ちゃんの湯かな?

あぁー、
全公演BD化してほしい。(究極w)
↑その代わり、財布スッカラカン(滝汗)


そして、昨日偶然見かけた
ナカイの窓にSexy Zoneの話題が↓

{83B097A3-385D-4BF3-898C-C2D4F9A84334}
大久保さんと黒沢さんは好きなジャニーズ
1位はケンティーだそうで。(嬉しい)

{EFE394E8-A6F1-4288-9620-22CB15A0162D}
こちらの芸人さんは、(名前わからず←雑w)
風磨くんがNo.1だそうで。
↑Sexy担ばっかり(笑)

{DD522F9D-DA9A-4DAB-B82A-189031A0CC96}

{4473CEE2-E499-4338-AFC1-A0651C476A20}

{D527D07D-94C9-49B4-945B-9352A1A2BAC6}
ヘェ〜風磨くんそんなことしてたんだ〜
見えないところで、不意にキュンと
しちゃうやつですね。はい。(冷静装う)

{43A7EB47-FA6B-4DAA-9EF2-ACF86656AC47}
↑すいません・・・(許してください)

Sexyたちに私が愛されるよりも
私がSexyたちを愛する派ですから、
女芸人さんもSexyたちを愛してね。
↑何言ってるか良くわからんw

まぁ、「愛されるよりも愛したい」
っつーことですよ(全く伝わらないw)
↑とりあえずKinkiさんすいません(汗)

で、
Sexy ZoneのDIRCOGRAPHY見てて、
買い足したいSINGLEないかなって
いうのがあるか探してまして。

例えばこのSINGLEの特典DVDの
これが見たいとか。

そんなわけで、

{37C418F6-8269-4D99-970C-0AF3110ACA62}

買ってきました〜〜

勝利くんのソロ曲が収録されてる🅰盤
イベントDVDとジャケットシューティングが
収録されてる🅱盤
それから、メイキングやジャケット
シューティングにくわえて、3人体制の
始まりとなった新曲発表会の映像も
Sexy Zoneのイチ、ファンとして、
見ておこうと思い、買いました。

もう最後の一枚ばかりで。(買えて良かった)





今日の一枚(217)



塾、行ってきます!


{610371FD-593D-455D-9D2F-7BE29CD687A1}

今日はマリちゃんの夜会!
忘れずに‼️見よう