と言っても、学校はまだ始まりませんが。
↑嬉しいような待ち遠しいような(^_^;)


こんにちは〜



学校は休みでも塾は春期講習真っ只中
でホントはブログなんて
書いてる場合じゃない(笑)

でも、合間のいいリフレッシュに
なってると思うので・・・
↑ただのサボりではないと
   自分に言い聞かせるw


ということで、大阪終わりましたね〜
いろいろな方のレポ読まさせてもらって。

みんなで勝利の湯に入ったとか⁉︎
(当方、滝汗w)

勝利の湯、画像見ましたが案外血の海w
メンバーカラー赤だから薄々気づいていた
ものの、予想以上の赤に絶句w
聡ちゃんの湯とか彩り良さそう


次は福岡か〜誰かな?




こんなランキングが(唐突)
{0EB9D24C-DA89-473E-8D02-BB4A9343212C}

正真正銘「美少年」だと思うジャニタレ
勝利くん1位とれると思った、絶対(震)


自担がイチバンてゆーのは万国共通です
もんね。(汗)

実際のところ、顔面は1位だと思う。(真面目)
だだ勝利くんにまだ足りてないのは
知名度だと思うから、
なんか、
いろんなオファーください!
(強情w)

きっとみんな知らないだけだよ。
知ったら、ダンドツ1位やろ〜
(過保護失礼しました)


話はSTAGEコンに戻り・・・

風磨くんのサインボールが転売された
というニュース、ありましたよね。

うーん・・・許せないですよね。
あの会場に入りたくても入れない人も
いるのに、その人たちの分まで楽しむのが
当選した人の使命であるはずなのに。

ハナから転売目的でチケに応募するなんて
絶対にやめてください!

それから、チケ自体も転売されてる
事がよくありますよね。
{39850480-BD2B-41E5-B1A1-E4D8A7BE4736}
※読売新聞より

特にSexy Zoneはジャニーズの中でも
超高額転売されてます。

本当にやめてください。


少し熱くなってしまいましたが、
許されない行為であることには間違いない
です。

状況が改善されることを願うばかりです。
↑Sexyたちで第3者がお金儲けなんて(怒)





今日の一枚(214)


昨日の17時でオリコンの集計が
終了しましたね。
今のところウイークリー1位ですが、
今日発表される、昨日の売上枚数次第ですね。


Billboardは4/5まで集計範囲だそうです。
微力ながらも応援加わります。


{988C87D1-95AE-4F4E-B67B-CB192E33236D}

福岡で5人の安心した笑顔、見れますように。
(※当方待機組)