近ちは!




最近また寒くなってきた
ブルブル震えてます



はよー、あったかくならんかなーと





最近サウナハマってます。
という報告をしたところで
本題へいきましょう!





「RED&BEAR」が無事終演しました!
応援ありがとうございます




キャスト11人そしてスタッフ方と
走り抜けました


もちろんそこには
観に来てくれたお客さんがいなければ
成立しなかったです


本当にありがとうございます!!




エンタメは三位一体ですね






今回「Here Come The Sun」というバンドを組みました
ボーカル&ギター

初挑戦でした



音楽と無縁の人生を送ってきたので
たくさん練習しました



昔はまったく興味を持ってなかったことが
楽しい、またやりたい!と
興味を持ったのが今回一番の成長だと思ってます笑



あー、楽しかったなー





欲を言うなら「Discovery」でCD出したかった笑
まだ諦めてねー笑





僕かよく発言する言葉の数々が出てくる歌詞


「悲しくて 前が見えなくなったら ほら 顔を上げて 僕はいつでも迎えに行くよ
泣き出したいくらい 辛いこともあるけど でも そうじゃなきゃ 本当の楽しさもわからない」




仲間がつまずいてたら僕が助けるんですよ
失敗したってそれは成功への過程なだけなんですよ

とにかく前を見るんですよ!



そんなニュアンスで捉えてた






いかがだってしょうか?
ヒアカム!



ライブは楽しめた?




またいつか、いつになるかわからんけど
ヒアカムとしてまた会おうな!













みんなで一丸となって取り組んだ1ヶ月


みんなでよくご飯も行った


大事な仲間ができた舞台でした



徳馬さんが言うように
「ONE TEAM」っすね












カイさんの退団1周年の前後で
また集まれたらいいなーと
周年祝い!








さぁ個人的には次は「チェーザレ」
本格的なミュージカル!


もう動いている




さぁ気合の入れ直しや!!





またね!
いいね、コメントよろしくですー