近ばんは!



いいねコメントありがとうね!!








お久しぶりの更新ですね。
すんません。





連日稽古の日々です。



今日を終えいよいよ明日最終稽古!








そしてそして、本日ジャンプフェスタでした!!




発表されました


ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"東京の陣"



引き続き黒尾鉄朗を演じます




ついに来た!
東京都代表決定戦!!




僕らの目標だった22.3巻。




"烏野、復活!"から言っていたことが
実現しました。



演劇「ハイキュー!!」を音駒を愛してくださった
皆さまがいてこそ舞台化されたと思います。
"進化の夏"で終わると思っていたハイキュー。

ここまで連れて来てくれて
本当にありがとうございます。



その期待にはしっかりと答えます!!









音駒再集結なんですが
今回福永役だけキャスト変更しました。
寂しい気持ちはありますが
颯が観に来て嫉妬する舞台を彼に見せ付けたいです。それでこそ演劇「ハイキュー!!」








彼らから僕らへバトンタッチです。


{5E9A69CB-7E31-4B48-969D-2138C61262E5}



「今回は音駒が主役」



繋ぎます。








皆を支えます、引っ張ります!
と固くならず
まずは、その世界を楽しみます!!








ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」"東京の陣"
お楽しみに!!










んじゃ
明日も元気よく