近ばんは!



いいね、コメントありがとうね!!








ボクカツ感想ありがとうございます!
まだまだじゃんじゃん待ってますね








本日3日目!!
ストーリーは同じだけど毎回違うものが
生まれるお芝居。
リピーターの方は気づいてたりするかな?







ホントに今の役楽しい。
もっとやりたいけど大阪はあと4回。
今日の昼で折り返したけど
ゴールが見えてきた感じ



さみしいなー。







毎回本番前緊張する。
いい緊張感を保ててるのかな?










舞台ですからいろんなトラブルがあります。
今日もありました。
焦りました
役者して1番焦ったかも笑




大爆笑に変わったが
こちらは焦ってました笑








関係者の方々もこういうお芝居
Patchに向いてると言ってください
僕らもそれを自信に変えてます





もちろん皆さんがくれるお手紙の
感想、アンケートも気持ちが上がりますし
新しい発見も見つけれます



毎公演アンケート読ませていただいてます











そして嬉しいことに
当日券は結構出ていて
毎回ほぼ満席です




マジありがたいです





ありがとーーー










なんか今日のこと書こうと思ったら
感謝になった。
最後に書くべきなのか
わかんないけど今の気持ちなので
今日はこれで





{0A59DB9D-3466-4F80-B199-BA9C914D6195}




特に共通点はありません笑
そんなメンツww





{D9CE91BA-1AE6-4F4A-98D7-F08A95A71E64}




大塚兄やんも来てくれた!
プライベートでは付き合いありますが
仕事はしたことありません。
そして今日初めて板上での僕を見てもらえた





嬉しい言葉ももらった!!
きゃーーーあ









よーーーーす







明日も今日以上を目指して
メンバー全員で駆け上がります!








んじゃね!






明日も元気よく