おは近にちは!






いいね、コメントありがとうね!











ちなみにこのブログは
昨晩寝落ちしたので途中からを
今から書きます笑









寝落ちしてよく起きれたわ。
朝の日差しに感謝!









『ボクのシューカツ。』開幕しました!



初日すげー緊張した






観た方はわかるように
会話、会話、会話




ほとんど途切れることなく話が進んでいく







回想も無ければ独白もない。






そこで起こるリアルな物語。






本編は90分。
物語もその90分のみ


上演時間と物語が全く同じ時間なのは
初めてかも






いかがでしたか?





僕は葵という役。
ほぼ当て書きということもあり
僕に似てる部分もでてたかな?








そしてめちゃめちゃ久しぶりの
Patch12人総出演!!




僕としても約2年半ぶりのPatch stage




12人揃うと心強いね!








「革命を起こしましょう」
これが今年の僕のホットワード。




今日もこの言葉をかけて
本番楽しんでいきます!!







{5FD6615D-6C21-4B3A-9BDB-4A2996CB4402}






ソワレには事務所の先輩である瀬戸康史さんと
まんぷくに出演されている岸井ゆきのさんが
ご来場。




そしてご飯にも連れて行ってもらった。






大尊敬できる先輩!



あんなかっこいい方になりたいと
会うたびに心の底から思う。







でも僕は僕の道を行く。
なんつって








今日も元気よく