近ばんは!!








いいね、コメントありがとね!!














ボクカツの場当たりゲネプロが終わり
明日初日の幕があがるのを待つのみとなった!
ワクワクそして少し不安もあったりなかったり




まだまだ上がれるし
やることいっぱい








そんな緊張感をもって臨もうとしたゲネプロ
その前にオープニングの返し稽古を
やったんやけど





そこで事件が起きた







「松井勇歩へのバースデーサプライズ」










そんなことがあるなんて
聞いてなかったからびっくり


出演者ほとんどがドッキリに引っかかった
なんやねん笑





そんな中僕は知ってた程をよそおったw








{4027E898-CAC7-4249-ACC7-1FC3E5D0B0C8}






先食ってやった












チョコをチョコっとw











引っかかった時の
アホヅラときたらwwww







あ、先に言っておきます。
彼は芸歴で3年
歳でも3年

せんぱいです







でも言わせてください





アホヅラでした。
普通に驚いてた









とあんまり書きすぎたら
ちゃんと笑いに変えろと言われそうなので
控えときます笑







おめでとう!






最近たわいも無い会話の時
敬語も減ってきてますが
怒りません




心広いです。









よく僕は一緒にいます。
やけどこれだけはやめてもらいたい









楽屋でて左に行けばある弁当
距離なんて2〜3メートルくらいです

それを「弁当いっしょに取りにいこや!」と




それくらい一人で行けw








どれにするー?と聞いてきましたが
その時弁当は一種類でした









僕らはたぶん
変な関係性です



似てるところもあるし
似てないところもある










まぁそれは誰でもやw








人間だもの。








まぁプライベートなのか
わかりませんが
そんな関係性がボクカツの役でもあります。







そういうところもお楽しみにー







明日初日待ってまーす!





{358F2659-3A62-4D75-8923-ADDEED92064C}




こんなことしてたのに
なんで気づかんかってんやろw








んじゃね




明日も元気よく