近ばんは!!





いいね、コメントありがとね!











最近SNSが盛り上がってましたね





僕のじゃないよ?











ドラフトで!






プロ野球のドラフト会議!









好きやねんなー




1番気にしてたのは学生の頃やけど
今じゃもうドラフト候補生はほとんど年下。









時の流れを感じる一つの行事!







年取ったなと思う。
何個も若いけど彼らのことも尊敬できる



そして羨ましいと思う








僕も今好きなことを仕事にできてる
人によっちゃ僕のことも羨ましいと
思う人もいるんやろな













昔も好き勝手生きてたけど
今もそうかもしらん





はよ親孝行したいよな








家でも買ってやるか!














最近実家のハードディスクが壊れた
買おかなー






でもそれよりも東京の家に置かないと笑











ドラフトから脱線したけど
来年のプロ野球楽しいやな







趣味になりつつあるし観戦。









阪神は毎回ドラフトクジ当たらんな。
来年の新生阪神な期待や!!











頼むぞ阪神!!










ここ数年甲子園で六甲おろし歌ってないや









来年こそは!









やけど野球観戦行く暇もないくらい
忙しかった方がいいな!!








よし!!
もっと精進せな!!










前向きなブログでした!!
















{9A5CEFA7-00A5-4BC1-B620-C480E2B65F70}





このピッタリするマスク最近必需。笑










明日も元気よく