旅行好きな方って多いと思いますが、
皆さんはどのような思いでいつも行かれてますか(^^)/

楽しみたい方、思い出作りの方、仕事関係での方…色々いらっしゃると思います。

もちろん僕も全部でもありますが、人生一回だし行ける機会があるなら行かない理由がない!と思うんですよね(^o^)v

何でも経験ですもんね☺

いつまでも好奇心も衰えずにいたいですね。

国外だとマレーシア、韓国、カンボジア、中国に行ったことがあります。

全部学校行事や会社関係だったので、プライベートや今のお仕事でも海外に行けるぐらい頑張りたいですね!!

アジア以外に行ってみたいーー😁

学生に戻れるとしたら留学の経験はしたいなーと思いますね(゜∇^d)!!

国内だと北海道に行ってみたいです。笑
今は寒そうですが、、、😓

さー!まもなくメ~テレさんでスタコン第3話始まりますよー🙆

写楽と武蔵はいかに、、、?!