先日は先行上映会がありました。
来てくださった皆さんありがとうございました。
自分の中にはまだまだ課題しかないですが、、、。

さて、本当に色々とまだまだ業界的にも経験もない0歳児ですので、まずは皆さんに覚えてもらいたいです(*^^*)

結構何でしょ、気が小さく気をかなり遣ってしまう性格かもです。笑
壁があると初めは思われがちかもしれません。
O型で雑なとこも多々あります💦

自分が演じている武蔵。
武蔵みたいな友達がいたらいいなと思います。笑
めちゃ甘えてしまいそう。

関西出身で大学卒業まで関西にいました!
その後は以前のお仕事で福岡に住んでいたり大阪に住んでいたり。

静岡にも教習合宿免許で2週間ほど住みましたね。笑

よく笑い、よく食べる人です。
おすすめのラーメン屋やグルメのお店などあれば皆さん教えてくださいね!✌

さて、昨日メ~テレさんで「スター☆コンチェルト」初回放送がありましたが、
愛知に住んでいる友人からドラマを観て早速反響がありました。
衝撃的やったわ、除霊してたな、ラブリー。と。笑

「大変やろうし缶詰とか持っていったるわ。頑張れよ。会いに行くし」、とまで言ってくれました。
ありがたいですね😄

色んな人にまだまだ観てもらいたいです。

周りにはまだ芸能のお仕事をしていると言っていない人もたくさんいます。

愛知の友人に伝えたように、「知ってる人出てるから観てみて」、と言いサプライズでビックリさせたいですね今後。笑

TOKYO MXさんでの放送は明日からとなります!
ぜひ、みなさんにご覧いただきたいです。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました(^^)v